また、生まれ変わるから。

IMG_3941.JPG人間がおもっきり泣いてきたのを
見たことがあるにゃん。

どうして、そんなに涙が出るのって、
そう思うくらいに、
泣きじゃくっていたうちの人。

たとえ普段は遠く離れていても
愛する誰かがいなくなるのは寂しいもの、、、

元気だと思っていた人が
またそのうち会えると思っていた人が、、、

急にいなくなるってこともあるんだ。
世の中にも
ひどいいたずらがあるにゃんね。

なくしてから気づくこと。
近すぎたら、照れて言えないこと。

明日、もしかしたら愛する人がいなくなるかもって
考えるきっかけさえあれば
きっと、いつもよりは、

相手を思い合えるはずにゃんね~

それでもなお、
お別れの日が来たとしても、、、

溢れだす愛の涙が、その人の魂まで
必ず運んでくれるにゃん、、、

そう信じてみるにゃんね。

そうすれば、その人はこう答えてくれるはずにゃ。

「大丈夫、、、
また生まれ変わるから。」

今日もイイ話したにゃんね!
とこでうちの人、これかってにゃー!!!


猫背なあなたもイナバウアー!!驚異の集客、激安広告枠誕生!この有り得ない価格と集客効果に思わず、猫背なあなたもイナバウアーしてしまいますよ!【info広告.com】


この記事へのコメント